愛車紹介

MITSUBISHI GALANT VR-G Turing plus

"yukikaze special"

 

2009年3月16日

徳島カートランド走行時仕様

 

エンジン:4G93(GDI)

排気量:1800cc

最高出力:約150ps

駆動方式:FWD

重量:1.5t

総走行距離:138,700km

燃費:平均12.3km/L以上

 

改造箇所

 

富士通社製ECLIPSE AVN6606HDTV搭載

 前期型VR-G Turing用可変間欠ワイパースイッチ装備(動作確認OK)

 

NISSAN S-13 SILVIA純正シフトブーツ装備

シフトノブ角度調整用ナットを撤去、若干ショートストローク化

リア・リアサイドの計3枚の窓にカーフィルム施工

シガライターソケットよりインバーター電源を確保

(家庭用携帯充電器を車載用へ転用、ノートPCなどを車内で使用可能。Marshall MG50DFX使用実績あり)

RECARO社製SR-3TRAIL(Red)をドライバーズシートへ装備

(運転席ヘッドレストについているカタマリはサーキット走行時の車載カメラです 機材提供:工場長)

 

内装パネル類、全シート、シートベルトを前期型VR−G Turing より総移植

 

RALLIART社製エアクリーナーエレメント装備

BM社製ツィーター、ミッドウーファー、チューンナップウーファー搭載

CUSCO社製(?)後期型LEGNUM Vient用フロントストラットタワーバー装備 

 

改造計画

ナビシートへRECARO社製SR-3TRAIL(Red)を装備、ツインRECARO化

TEIN社製車高調サスペンション

CUSCO社製リアストラットタワーバー

ランサーエボリューション3純正ブレーキキット

強化スタビライザー(EA1A用なんてあるのか?)

1Way LSD(EA1A用なんてあるのか?)

前期VR−4(もしくはVient)用大型バンパー

前期VR-GTuring用リアスポイラー、サイドエアダム(庭にてモスボール中w)

VolkRacing TE37 16inchホイール(もしくはWork Emotion 16inch)

 

 整備記録

 整備記録ページへ移動します 

 

痛車化計画

進捗レポページへ

 

徳島カートランド

 (レポページへ移動)

inserted by FC2 system