愛車紹介
MITSUBISHI GALANT VR-G改 Turing plus
"yukikaze special"
2009年3月16日
徳島カートランド走行時仕様
エンジン:4G93(GDI)
排気量:1800cc
最高出力:約150ps
駆動方式:FWD
重量:1.5t
総走行距離:138,700km
燃費:平均12.3km/L以上
改造箇所
富士通社製ECLIPSE AVN6606HDTV搭載
前期型VR-G Turing用可変間欠ワイパースイッチ装備(動作確認OK)
NISSAN S-13 SILVIA純正シフトブーツ装備
シフトノブ角度調整用ナットを撤去、若干ショートストローク化
リア・リアサイドの計3枚の窓にカーフィルム施工
シガライターソケットよりインバーター電源を確保
(家庭用携帯充電器を車載用へ転用、ノートPCなどを車内で使用可能。Marshall MG50DFX使用実績あり)
RECARO社製SR-3TRAIL(Red)をドライバーズシートへ装備
(運転席ヘッドレストについているカタマリはサーキット走行時の車載カメラです 機材提供:工場長)
内装パネル類、全シート、シートベルトを前期型VR−G Turing より総移植
RALLIART社製エアクリーナーエレメント装備
BM社製ツィーター、ミッドウーファー、チューンナップウーファー搭載
CUSCO社製(?)後期型LEGNUM Vient用フロントストラットタワーバー装備
改造計画
ナビシートへRECARO社製SR-3TRAIL(Red)を装備、ツインRECARO化
TEIN社製車高調サスペンション
CUSCO社製リアストラットタワーバー
ランサーエボリューション3純正ブレーキキット
強化スタビライザー(EA1A用なんてあるのか?)
1Way LSD(EA1A用なんてあるのか?)
前期VR−4(もしくはVient)用大型バンパー
前期VR-GTuring用リアスポイラー、サイドエアダム(庭にてモスボール中w)
VolkRacing TE37 16inchホイール(もしくはWork Emotion 16inch)
(レポページへ移動)