ようやく公開

痛ギャランMK-II

洗車もしたよ(謎)

 

また更新が滞ってしまいました

一応、雪風は生きとります(何

 

さてさて、施工から半月近くたってからようやくの公開となりますウチのギャラン

前回浮き彫りになった問題点を克服し

新しい仕様で再び痛車となりました

 

前置きなんぞはどうでも良いですね

 

では、早速写真の公開を

 

 

フロント

メイド姿です

痛車仲間から、壁紙サイズの画像データがあれば

クルマ用に拡大しても見苦しくはならない

と、聞いてましたので

ネットを漁り、コンセプトに合う画像をいくつかピックアップしたうちの一枚です

 

この元画像、長辺が6000ピクセルを越えてました

画像データだけでも6MBを越える大きな画像で、データの加工でCPUがフル稼働でした

2GBに拡張したメモリをもってしてもかなり重いデータで、少し色の濃さを変えるだけでも結構時間がかかったように思います

しかしながら、流石の大きさ

A4用紙16枚分に拡大しても全くジャギーが出ません

 

左サイド

 

ステッカーの大きさこそ前回とはだいぶ違いますが

コンセプト自体には変更はありません

 

今回は”ネコ耳付けてみた”な澪ちゃんの画像を拾えました

コレは普通の壁紙サイズ長辺で1000ピクセルを少し越えるくらいですかね

3枚×4枚の12枚に拡大

 

フロントドアには3枚×3枚の9枚

 

澪ちゃんは寂しがりやですからね

一人では寂しかろう、とみんなも一緒にボディを飾ってもらった訳です

 

余談ですが、3年前にDIYで貼ったウィンドゥフィルム、色がかなり薄くなってます

そろそろ張り換えんといかんですね

 

右サイド

  

コレこそ、去年からやりたかったイメージです

けいおん!はただの萌えアニメではないですからね

ちゃんと、軽音部たる証拠のある画像が欲しかったんです

 

ベースを持ってる澪ちゃん、やっぱり美人ですw

 

そして、フロントドアのみんなの中で、ひときわ目を引くのがムギちゃん

バニーさんのカッコをしてますが、胸元がやたらエロいw

まぁ、このエロいムギちゃんに惹かれてこの画像にしたんですがw

 

例のロゴ

 

今回もちゃんと楽器たちのロゴは健在です

素材を他のステッカーと揃えて作りました

 

ちなみに、けいおん!!のロゴが2期のロゴに変わってるのにお気づきでしょうか

コレは製作中に気付いたのですが

大きなサイズの画像データで捜していたら、すんなりと出てきたものだったので

深く考えずにステッカー化して、ようやくビックリマークの数が違う事に気付きました

 

気付いた当初は

画像が1期のモノなのに、ロゴだけ2期、というのもなぁ・・・

と思ってましたが

まぁ、痛車としては2期ですし、ロゴの1期、2期に拘る必要もないか、とスルーする事にしました

 

全体的なイメージ

 

少し離れてみるとこんな感じです

流石にステッカーの枚数だけでも前回からは1.5倍から2倍くらい多くなってますので、まー目立つ目立つw

 

街中を走ってても注目度が桁違いです

まぁ、中には例によってバカにしてるヤツもいますが、そんなヤツには言いたいように言わせておけばイイんです

まぁ、バカにしてるヤツの言ってる事なんてワンパターンに

きんもーw』『恥ずかしくねぇんかな』『オタクwwwwオタクwwww

くらいですからね

 

キモイ? 知ってるよ!

恥ずかしい? 恥ずかしくて痛車が出来るか!

オタク? オタクですが何か?

 

ってね

ちなみに、『親泣くぞ』ってのもありましたが

残念、ウチの親は僕の痛ギャランを楽しんどります

前回のステッカーを剥がした時には、親父から

『なんで剥がしてしもうたん?』

とか言われる始末ですからねwwww

 

一般の常識が通じないのが雪風家w

まぁ、ご近所からの視線が冷たくなったのは言うまでもないですがw(笑いごっちゃねぇ)

 

さてさて、より痛くなった痛ギャランMK−II、未だにどこのサイトにもブログにも目撃報告がありませんが

出たがりの目立ちたがりの僕です

見かけたらじゃんじゃんWEBに晒してくださいw

写真が撮れれば、ぜひ掲示板に貼ってくださいな

あ、ナンバーだけは隠しておいてくださいね

チョイと温めてるネタがありますんでw

inserted by FC2 system