Let's Go

おもちゃ箱

突発オフ!

 

2009年11月23日、Let's Go Trip の管理人、こうとくクンと遊びに行ってきました

事の発端は、最近大盛況のひうちクンとこのチャットです

 

夜勤明けでネットをうろついてる時、チャットルームにこうとくクンが入室してましたので

こりゃいい話し相手がいるぞ、と絡みに行ったんです

 

で、まあ暫くアホな話をしてたんですが

折角の休みだし、天気もいいし、前日のチャットでうpされた写真に刺激された事もあって

どっかに撮影に行こう、とこうとくクンを誘ってみたのですよ

 

二つ返事で話が進みましたので

すぐに用意して出撃です

 

なんかずいぶん急かしたみたいでごめんね>こうとくクン

 

さて、なにを撮るか少し迷いましたが

鉄分の無い僕が乗り物を撮るとなれば(それも、近所限定)船しか無いです

 

とりあえず二人で港へ行ってみると、ちょうど南海フェリーの「つるぎ」が入港してました

接岸してすぐだったようで、まだ船首ランプさえ開いてませんでした

 

迷惑にならない所でクルマを停めてさっそくカメラを準備し

イザ撮影開始です

 

まあ、細かい所は端折りますが

  

 

こんな感じですね

この日は普段CanonのG9で撮影しているこうとくクンに一眼レフを持たせてみよう、と思ってましたので

少しの間ですが、こうとくクンにはα-350を、僕はα-7+プロビア100で撮影

 

実は、まだ写真を整理していない・・・

これらは昨夜のうpまつり用の画像を流用してます

 

1時間くらい撮りまくって撤収

 

そのあとはハードオフ沖の浜店→キタムラ(DPE)→ハードオフ藍住店と回り、17時頃に解散しました

夕暮れ時、空がものすごく綺麗な色になってましたのですごく撮りたかったのですが

なんせ僕は運転中ですし、クルマを停める所も無かったので泣く泣く諦める羽目に

 

ええ、その日の晩もひうちクンとこのチャットは大盛況

ほぼ恒例になったうpまつりにも新しいネタで応戦できましたw

あまり綺麗なのは無かったですけどねw

 

今回は大した事はやってないので記事はこれで終わりです

こうとくクン、なんだかいろいろ気を遣わせちゃってごめんね

ありがとう、また行こうね!

inserted by FC2 system